2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

エイト一家 町田へ行く

昨日、エイト一家は兄弟犬すばるくんのブログで拝見した、町田のマルイに期間限定出店されているという「和んこ堂」さんへ行ってきました。

その前に本町田のドッグカフェ「*プティシアン*」へ寄り道しました。


                      

本当はCランチが食べたかった主人でしたが、残念ながら時間が遅かったので売り切れ
2人ともBランチを注文しました。
私は焼きパスタ(またナポリタン)、主人はぺペロンチーノを頼みました。

                      P1300072.jpg

実はエイトくん、ドッグカフェにはあまり慣れておりません。
ただでさえ苦手な車に乗ってきたのに、着いたのはまたまた苦手なドッグカフェ。

ずっと他のワンちゃんを見ながらキュンキュン、キャーキャーと控えめに(?)訴えておりました

                      P1300056.jpg

そんなエイトには馬肉をオーダーしました。
Sサイズなのに結構量があったと思います。

                      201101302.jpg

今回は、手で少しずつ食べさせました。
テーブルの上に前足を乗せないで

              201101305.jpg

何だか柴犬とは思えない顔になっておりますが、美味しいね♪

              201101303.jpg

エイト家がお邪魔した時のプティシアンさんは、お客さんが途切れることがないのですが、それでいて長居するお客がいるわけでもないという、理想的なこみ具合でした。

それにしてもキミは一番落ち着かなかったよ。
店員さんに「店内のスライドショーやブログに載せる写真を」と言われ、撮影エリアに連れて行くもNG
主人の抱っこでかろうじて1枚撮れたみたいでした。

他のワンちゃんは落ち着いていたのに・・・。
社会化の時点で失敗したかなあ?
エイトには少々辛かったかもしれません。

              P1300060.jpg

次回は町田マルイでの様子を掲載します。

                  参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

22:42  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
