2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

無言の催促

それは1日3回。
朝は8時前後、昼は11時すぎから12時ごろ、夜は6時すぎから7時ごろにかけて始まります。

ふと視線を感じるので、前を見ると・・・

ただただ無言でジーッと見つめる





それでもあえて無視していると
今度は場所を変えても見つめられている・・・


P5170010.jpg


ねえ、何か大事なことを忘れてないかなあ?


P5160007.jpg


もう待ちくだびれちゃったよ・・・


P5160005.jpg
P5170011.jpg


あ、もうそろそろかな?


P5170012.jpg


これを待っていたんだ
1日3回のお楽しみ♪



P5170013.jpg
P5170014.jpg

この無言の催促は、鳴くわけでも鼻を鳴らすわけでもなく
まさに視線のみで訴えてきます。
昼は12時過ぎ、夜は7時過ぎと決めているのに
何故か1時間前から私が何をしていても
スタンばっています

もう少しテーマ曲とかを流しながらきてくれると嬉しいんだけどな。
おとなしいのもいいけれど
無言の圧力・・・じゃなかった催促はけっこうプレッシャーがかかります

・・・で目的を果たすと
話しかけても揺すってもこんな風に寝てしまいます
「ンゴッ」とオヤジみたいなイビキをかきながら・・・


20110523 1

犬には時間の概念はないときいていたのですが
なぜ毎日こうなのかしら?
人間の都合で、朝や昼がずれることもありますが
夕食の時間に関しては絶対にぶれません。
エイトの腹時計なのかなあ?

みなさんのおうちではどうですか?


                  参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

08:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
