2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

怠惰な日々

またまたまたまたお久しぶりです。

そろそろエイト地方は台風の影響で大雨&強風がくるそうですが
暑かったり涼しかったりとキツい日が続いていますね。

みなさんのおうちのワンちゃんは
旅行などいろいろなところに連れてってもらった子が多いみたいで羨ましいです

エイト家は特にどこにも行かずに毎日こんな生活を送っています

朝 「お腹すいてないよ~!ご飯いらない」

               eight 1

という顔をしておりますが
ゆでた鶏ささみを混ぜると、30分くらいかけてモソモソ完食します。

私がリビングの掃除をしながら
ソファを動かすとすかさず移動。

ここは風が通って気持ちいいんだよね

               eight 4

掃除機をかけていると、こんなことをしてみたり・・・
気持ちいいのかなあ?

               eight 5

ドッグフードにはあまり目を輝かせないくせに
ひづめやオヤツが目の前にあると
このような真剣な表情に

               eight 2

ねえねえ、パパさん
おやつ食べてるの?
ボクにもくれないかなあ?


といいたげに主人をガン見中

               eight 3



基本的に暑い日中はトイレかお散歩以外はソファで眠りこけ
夜に主人が帰宅する頃からテンションが上がりますが
すぐにバテてしまいます。

ここはエアコンの風があたって気持ちいいな
おやすみなさい


               eight 6


来る日も来る日もこんな怠惰な生活を送っていたら
8月も今日で終わり。

来月に旅行に行く予定ではいますが
遠出があまり得意ではないエイト。
大丈夫かなあ?




                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              







テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

14:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
