2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

山中湖方面への旅行 part2 ~ドッグリゾート「ワフ」編 その1~

(毎回これで始まりますが)お久しぶりです。
先週、うっかりパソコンを壊してしまい
キーボード部分が使えなくなってしまいました
時々使えるようになることもありますので
その間にサクッと(?)続きの更新をします。

さて「ワフ」に到着し、チェックインをしました。

エイトはなかなか正面を向いてくれずに苦労しました。

DSC01678.jpg

DSC01527.jpg



(実は入り口の写真を撮り忘れてしまいました
3日もいて何をやってるんだか・・・)


我々は富士山側のスタンダードルームだったのですが
予想以上に広く、快適に過ごせました。
(我が家の荷物が乱雑に置かれていますが、目をつむってください


P9130008.jpg

P9130006.jpg

P9130004.jpg

ワンちゃん用の容器も、餌入れ用や水入れ用にも使え
なお且つ犬の大きさに配慮して2種類の大きさがあるのでしょう。
このような心配りは嬉しいですね


P9130001.jpg

お掃除グッズ&お散歩グッズもあります。
写真を撮り忘れてしまいましたが、ホテルの至るところに足拭き用タオル・ウンチ袋・消臭剤やゴミ箱などが
設置されていました。

P9130009.jpg

残念ながら(?)人間用の大浴場や温泉はありません・・・。
(近隣に日帰り温泉施設があるので、私は2日目にそこに行きました)
通常のホテルにあるユニットバスが各部屋に設置されています。

それでもワンちゃんのためのホテルだけあり、
タオルかけがワンちゃんのお尻とシッポ

P9130010.jpg

個人的に、欲を言えば部屋に金庫があればもっと便利だったかなあ。


しばらく部屋で休んでから、フロント前のロビーにある「シアンショウ」へ行きました。

おやつの時間だったので、主人はソフトクリーム、私はアイスティーをいただきました。

DSC01530.jpg

ホテル内のレストランなどの施設は、チェックインの時に渡されるカード(←これも撮り忘れました)を持ち歩き、会計時に店員さんにバーコードに記憶してもらい
チェックアウト時に一括清算というかたちになっています。


今はエイトにはないんだよ・・・。
食べさせようにも、着いたばかりで緊張してるしね。
ゴメンね

DSC01531.jpg

さて、この後主人念願の(?)プールに行くことになるのですが・・・
長くなりましたのでまた次回に。

(パソコンが完全復旧するまでコメントのお返しが遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、しばらくの間よろしくお願いします



                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              





テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

13:51  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
