2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

山中湖方面への旅行 part5 ~ドッグリゾート「ワフ」編 その4 ~

ようやく(?)最終回です。
1ヶ月以上(!)たった今でも
すばらしい景色の記憶が鮮明によみがえります

DSC01642.jpg

DSC01643.jpg

DSC01661.jpg

チェックアウトは11時とのんびりできるので
ドッグランで遊ぶことに。

エイト、なんか眠そうね

DSC01644.jpg

ん?背後に何やら・・・

DSC01650.jpg

DSC01651.jpg

DSC01652.jpg

とてもおしゃれな格好をしたトイプーちゃんでした

DSC01654.jpg

現在6.3kgのエイトは、豆柴サイズだからかまもなく1歳9ヶ月なのにいまだに
「何ヶ月ですか?」ときかれることが多いのですが
こうして比べてみると
さすがトイプードルは本当に小さいですね

DSC01660.jpg

チェックアウト後は山中湖ハムを求めて「丸一高村本店」へ。

我々が行ったところは、まさしく地元のスーパーでした。
(お肉屋さんかな?と勝手にイメージしていたので)
・・・とはいえ、多くの観光客が買い求めにくるらしく
お店の方の対応も非常に慣れてらっしゃいました。

DSC01682.jpg

DSC01683.jpg

購入したものの写真も撮り忘れてしまいました
ミートローフ、ウインナーをはじめ
通販では扱っていないハムの細切れを購入しました。
100g200円弱だったかな?
実は私と主人はこのハムの細切れが一番お気に入りなのです
これを買いたかったら、また直接買いに行くしかないのですが・・・。

最後に足柄SAに寄って帰宅しました。

(オシッコして安心したのか、しばらくルンルンだったエイト)

DSC01691.jpg

DSC01692.jpg


                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

13:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
