2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

ホットカーペットにはまっています♪

またまたお久しぶりです
11月も今日で終わり、明日から12月ですね。
最近ようやく寒くなってきたので
エイト家もダイニングにホットカーペットを出しました。

やっぱりパパさんの足元は安心できるね♪
(よくイタズラされるけど)


          carpet 8

本来、ダイニングは侵入禁止にしていたはずなのに
もうこんなことになってしまっています。

          carpet 1

上から見るとこんな感じ。
アイボと並列のような配置ですね
(ちなみにエイトはアイボには無関心です)

          carpet 2

そのうちに暑くなってきたのかどうかは定かではありませんが
頭は床の方向に・・・

          carpet 3


私が用事をすませて戻ってみると          
私の席の足元部分で寛いでいるんです・・・
エイト、これでは私が座るところがないよ

          carpet 5


あーあ、足まで伸ばして寝ちゃったよ

          carpet 6

たいていの場合、仕方がないので私が無理矢理座ってしまいますが
エイトは知らん振り

暖かいのはもちろんですが
実はエイトは石油ファンヒーターの音が怖いらしく
(ゴボッゴボッ!と灯油の音が大嫌い)
ファンヒーターとほぼ対角線上に位置するこちらに逃げ込むことが多くなっています。
       
この春はファンヒーターの前に陣取っていたのにおかしいなあ・・・。

ホカホカ&フカフカしてきもちいいね

          carpet 4



                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

14:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
