2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ケーキ怖いよ~!

誕生日から一週間が経っていまさらですが
夕飯の様子などをアップします。

人間用の牛しゃぶ用のお肉50gをを油なしで焼きましたが
相変わらず美味しそうではないような気が・・・

          dinner 1

それをいつものフードにトッピング。

          dinner 2

さすがに美味しいらしく
ガツガツ食べます

          dinner 3

数時間して帰宅時間の遅い主人が帰宅してからはケーキの時間

今年は「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」さんのケーキを用意しました。
昨年兄弟犬のすばるくんのお誕生日の記事を見て以来
とても気になっていましたので

しかし保存方法が悪かったのか
表面がひび割れてしまいました・・・

          DSC01904.jpg


さあエイト、ケーキの前でポーズをと思ったのですが
案の定怖がって逃げてしまいます

主人がケーキを撮影している間は
こんな風に気になるのに

          cake 1

ケーキは気になるけれど怖いらしいです。
仕方がないので今年も抱っこでケーキと撮影

          DSC01906.jpg


しかしケーキを取り分けるとものすごい勢いでガツガツ
さすが名門店だけあって、私たちもとても美味しくいただけました

          DSC01908.jpg

別に芸なんかできなくてもいいから(実際ほとんどできませんが)
もう少し柴犬らしく勇敢な犬になってもらいたいものです。



                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

14:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
