2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

舟を漕ぐ豆柴犬エイト(動画あり)

お久しぶりです。(いつもこの書き出しですが・・・)
今日のエイト地方は雨→みぞれ→雪→雨と不安定な気候です。
雨も雪も嫌いなエイトの今日の散歩は中止。
しかたなく寝ています。

               hirune 2
               
ところで、みなさんのおうちのワンちゃんはうたた寝はしますか?
うちのエイトはよく舟を漕いでおります。
飼い主の私も学生時代によくやっており、怒られたものですが
犬の舟漕ぎ姿を見て怒る人はそうそういないでしょう・・・。




先日偶然主人がスマホで撮影した画像ですが
以前からよくやっております。
(本当はYou ○ubeにあげたかったのですが、アカウントの取り方が面倒ときいたので
以前と同じfc2動画にアップしました)

ちゃんとソファーか自分のベッドで寝ればいいのに
なぜわざわざリビングの中途半端な場所で舟を漕ぐんだろう?

相変わらずエイトの行動は、飼い主には理解不能です。
面白いですけどね。



             参加させていただいています。 クリックをお願いします。

                 
              にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
                          にほんブログ村








                

       

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

13:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
