2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

エイト家元気です

大変ご無沙汰しております。
そしてはじめまして。
エイトママの旦那です。
家内が一年間放置していたこのブログを久しぶりに更新してみます。

エイト家は特にドラマチックなこともない1年を過ごしていました。
それが一番幸せだと思ってしまうのは、歳を取ったからなんだろうなぁ。

さて、今回は今週行ってきた三浦への一泊旅行について記します。

カーロフォレスタが三浦にもオープンしたと聞いてから
ずっと気にはなっていて、
最初に予定したのは2月中旬だったのですが、大雪で断念、、
2014大雪

3月に日程変更してもらったのですが、
今度はエイトが謎の下痢となってまたキャンセル。
4日ほどの通院、投薬で回復したので今回ようやく実現となりました。

三浦へは横浜の我が家からは1.5時間程で到着します。
泊りがけで行く距離ではないのですが、
新しいカーロの施設に行ってみたかったのと、
車酔いしやすく、病み上がりのエイトにはちょうどよい旅先でした。

まだ出発もしていませんが、
夕飯の時間になったので続きはまた次回に、、w

             参加させていただいています。 クリックをお願いします。

                 
              にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
                          にほんブログ村








                

       



18:55  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ(*^▽^)/★*☆♪
お久しぶりです。
パパさんは《はじめまして》ですよね?

エイト家の皆様、おかわりなくお過ごしとの事。
よかったです(*^^*)

続きも楽しみにしています♪
黒豆健太ママ |  2014.03.21(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■待ってました~!

エイトくん、お久しぶりです♪
パパさん初めまして~!!
エイトくんと従兄弟の小太郎です!

三浦のカーロ、行ってみたいんです~!
旅行記、楽しみにしております♪
こたママ |  2014.03.21(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
エイト君の元気なお姿を拝見して
テンションがあがってしまいました(*^_^*)

続きも楽しみにしております♪


ずん太ママ |  2014.03.22(土) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

黒豆健太ママさん

ありがとうございます。

エイト関連のイベント事があった時には
なるべく更新したいと思います。

健太君、お大事になさってください。
ローズヒップ旦那 |  2014.03.22(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

こたママさん

はじめまして!(な気があまりしませんが)

こた君とも何度かお会いする機会にお誘い頂いていましたが、
都合が合わずまだご対面出来ていませんね。

三浦旅行記は明日にでもアップできればと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
ローズヒップ旦那 |  2014.03.22(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ずん太ママさん

大変ご無沙汰しちゃっております。
ずん太君はお元気でしょうか?

エイトはワガママ一人っ子ぶりが増して、
落ち着くどころか手を焼くことが多くなりました。
ローズヒップ旦那 |  2014.03.22(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/105-dcc9e87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
