2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

うちの近所のドッグカフェ

先週末、エイト家から徒歩10分くらいのところにあるペットショップに買い物に行きました。
ポイント2倍dayだったので、消耗品やオヤツなどをあれこれ買い込みました。

夕飯時だったのですが、夕飯を作るのが面倒になったこともあり、すぐそばのドッグカフェ「GreenDining(グリーンダイニング)」さんで済ませていくことにしました

私は2回目ですが、主人はエイトと2人(?)で何度か来ているようです。
今回は「若鶏ムネ肉の3色ベジタブルロール」(Sサイズ)を注文しました。
これ以外のメニューはすべて頼んだことがあるとか・・・。
(どんだけ通ってるの、主人よ

             20110127-1.jpg

細かく切って、はいどうぞ

             20110127-2.jpg

あっという間に完食しました。

エイトは食べ物の好き嫌いはほとんどなく、アレルギーもありません。
何でもよく食べるのですが、なぜかブロッコリーは吐き出してしまいます。
しかし今日は細かく刻み、かかっていたチーズとよーく混ぜたら、お肉といっしょにぺロリとたいらげました
(なんだか人間の子どもみたいだなあ

人間はハンバーグステーキとナポリタンをそれぞれ注文しました。
男性だと量が少なく感じるみたいですが、女性にはちょうどよい量だと思います。
             
              20110127-3.jpg

エイトのご飯が先に来て食べてしまったために、エイトは暇で仕方がありません。

ボク、まだまだ食べられるんですけど・・・。

              20110127-4.jpg

もちろん食べさせるわけにはいかないので、無視して食べ続けます。

はじめは主人が押さえつけていましたが、しばらくしたら諦めたようです。
こめんね、もう少し我慢してね・・・。

              20110127-5.jpg

今回は車で行ったのでノンアルコールでしたが、年末に私が不在のときは、主人は歩いていきビールをいただいたとか

お酒の種類も豊富なので、もう少し気候がよくなったらまた行きたいですね。
近くには自然公園もあることだし。
(ドッグランがあれば言うことないのになあ・・・)


                      参加させていただいています。
                      クリックをお願いします。


                         にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                          にほんブログ村

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

15:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいな♪

こんなに素敵なドッグカフェが
歩いていける場所にあるんですか?
すっごく羨ましいです♪
メニューも豊富で、お酒の種類もいっぱいですね(^^)
おつまみらしきものもたくさんありますね!
旦那さんは、エイトくんと二人で
よく行かれるんですね(笑)
わんちゃん用のメニューを今回、全て制覇できましたね♪
ブロッコリーは、あのモソモソ感が嫌だったのかな?
アレルギーがなく好き嫌いしないで
何でも食べてくれるってうれしいですよね(^^)

ボクまだ食べられるんですけど・・・のお写真、
すっごくかわいいです☆



ずん太ママ |  2011.01.27(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■ずん太ママさん

まさかメニューを制覇したとまでは思いませんでした。
犬を連れているとどうしてもテラス席でどうぞ
というお店が多いなかで
こういうお店はありがたいです♪

どうしてブロッコリーを吐き出すのかは謎なんです。
自宅では食べさせたことはないのですが・・・。
食べにくいのかなあ?

ローズヒップマニア |  2011.01.27(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■あっ!あのお店だ!!

まだ、行ったこと無いのですが
チェックしていたお店です♪
ごはん美味しそうですネ。エイトくんのも!!
パパさん&エイトくんは常連さんになってたんですね。
男同士の付き合いって感じでカッコイイです❤
うちは、主人とすばるだけでカフェなんかに行くのは
無理だと思います。心配だわ~(笑)
エイトくんは何でブロッコリー嫌いなんですね。
食感が嫌なのかな?すばるはどうだったかな??

良い感じのカフェにランがあると最高ですよね。
でも、なかなか両方が揃ってるところって無いんですよね。
ランがあってもすごく小さいとか・・・(^-^ゞ
Na★Ko |  2011.01.27(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■Na★Koさん

ご存知ですか?
うちは逆に私とエイトと2人(?)きりで散歩以外の
外出となると、どうなるかは少し自信がないです。
散歩中の引っ張りがまだまだ直らないので・・・。
ううう、頑張ります。

グリーンダイニングさんは、ワンちゃん用のブランケットや
お水いれ&お水、ウエットティッシュなどのサービスが
あるので便利です。
ワンちゃんの雑誌もたくさんあるので、1人でも時間が潰せそうです。

エイトはお店の方に覚えられていました。
理由は唐草模様のハーネスが特徴的だからだそうです。
ローズヒップマニア |  2011.01.28(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/28-e1734ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
