2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

いたずら?暇つぶし?

気づいたら3週間以上更新していませんでした

先日の台風の影響のせいでしょうか。
最近、エイト地方は比較的涼しい日が続いています。
気温はそう高くないのですが、もう少し湿度が低いということないのですが・・・。

でも朝晩は本当に涼しいので、その点は嬉しいです

しかしエイトの食欲が更にグッと落ちてしまっています
夏バテかなあ?
いつもと変わりなく過ごしており、お夕飯は食べるのですが・・・
犬飼い初心者である我々の目下の悩みの種です。

さて、日中は寝ていることが多いエイトに主人がこんなイタズラを・・・

ita-1.jpg

これは黒いパンティーストッキングの一部分です。
ちなみに私のものではありません。
(ここ数年、私は滅多にストッキングを履かないので・・・)

先日主人が近所の公園にカブトムシを仕掛けるのに使ったということらしいのですが
私にはどう使ったのかはサッパリわかりません

必死に取ろうとするエイト。
(写真がぶれまくっています)

ita-2.jpg

主人と取り合い?

ita-3.jpg

フー、やっと取り返したぜ

ita-4.jpg

一心不乱にストッキングを貪るエイト。

ita-5.jpg

それでも眠さには勝てないらしく、いつの間にか寝てしまいました
平日昼間の昼寝専用定位置であるソファーの上は
今日は主人に占領されてしまっているためにこんなことに・・・

ita-6.jpg

(飼い主ににて)だらしないなあ

昼間はさすがに蒸し暑いので、夕方にならないとお散歩できないし
テンションもあがらないもんね



                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

08:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです!

ご無沙汰をしております。

エイト君、パパさんにいたずらされちゃったのかな?
とっても仲良しですね!
おもちゃもいっぱいあって、パパさんと楽しく過ごしている
様子が伝わってきます(^^)

カブトムシをつかまえることはできたのでしょうか?
気になります♪
ずん太ママ |  2011.08.02(火) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■あらあら…

涼しい日が続いててもやっぱり夏バテなのかしら~。
エイトくん、早く食欲戻るといいね~!
小太郎の食欲を分けてあげたいわ(笑)。

ストッキング、わんこは好きですよね~!
こたママは仕事で着用して日もあるのですが、
洗面所で脱ぐと待ち構えてますよ~!
小太郎に奪われるとすぐに伝線しちゃうのでヤメテー!です(笑)。

エイトくん、パパと楽しく遊べてよかったね♪
こたママ |  2011.08.02(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■ずん太ママさん

ご無沙汰しております。
ずっと更新していなかったので・・・。

エイトはしょっちゅう主人にイタズラされています^^
おもちゃは私のほうが買い与えてしまいます。
ペットショップに行くとついつい買ってしまうのですが
すぐに噛み千切ってしまうので
要修理のおもちゃでいっぱいです(汗)

カブトムシ獲りはダメだったようです。
こちらも初心者なので無理もないのかな?
主人はガックリしていましたが
私は虫全般が大の苦手なので内心ホッとしました。
ローズヒップマニア |  2011.08.02(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■こたママさん

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

小太郎くんは食欲旺盛なのですね。
羨ましいな。
健康の証ですよね。
今まではこんなことがなかったので
夫婦でオロオロしています(苦笑)
食欲不振のほかは普段と変わらず元気いっぱいなのですが・・・。

小太郎くんもストッキングが好きなんだ^^
エイトは靴下は使用前使用後にかかわらず大好きです。
脱ぐときはもちろん、洗濯物をたたんでいるときも
靴下を狙っています(苦笑)
ワンちゃんは靴下が好きなのですかね?


ローズヒップマニア |  2011.08.02(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

エイトくん、すっかり遊ばれてますね~(*^□^*)
こういう時間が、きっと一番楽しいのかもしれませんね♪

カブトムシとストッキング…
結び付きません(;^_^?
パパさん、うまく確保できたのでしょうか?

エイトくん、食欲がないなんて!!
何て羨ましい~(^O^)/
健太、食欲が落ちる事は殆どありませんから(ToT)
黒豆健太ママ |  2011.08.02(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

携帯からじゃポチできないので...
ポチッと押しに来ました(笑)
携帯からも出来るようにしてほしいですよね~!!
黒豆健太ママ |  2011.08.03(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■黒豆健太ママさん

わざわざポチッとしに何度も来てくださり
本当にありがとうございます!

携帯からだとクリックできないのは私だけではなかったのですね。
私は自分の携帯端末の不具合かな?と思っていました。
確かに不便ですよね・・・。

ストッキングをどうカブトムシ獲りに使うのかは
主人からきいた気がしたのですが
忘れてしまいました(汗)
すみません。
なにやらバナナとドライイーストを混ぜた
不気味な物体も一緒に持っていっていましたが・・・。

エイトは毎日主人にもてあそばれ
フーッ!とかギャーッ!などと言っています^^
抜け毛が凄いことになって掃除が大変なので
プロレスはやめてもらいたいのですが・・・。
ローズヒップマニア |  2011.08.03(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/55-78d94d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
