2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

山中湖方面への旅行 part1 

今月に入ってはじめての更新です

先週、ようやく主人が遅い夏休みをとれましたので
エイト家は山中湖方面へ2泊3日で旅行へ行ってきました。

最終目的地は「ドッグリゾート ワフ」
連泊でゆっくりしよう!という予定でした。


せっかくなので山中湖の周りをお散歩してみることにしました。

DSC01492.jpg

旅行期間中は天候に恵まれ、本当によい景色を堪能できました
(残暑が厳しく、昼間は猛暑でしたが

DSC01505.jpg

DSC01504.jpg


しかしビビリやエイトには景色を堪能する余裕はなかったようです・・・

怖いよ~

DSC01501.jpg

音にビビッてしまったのかどうかはわかりませんが
絶対に湖側に寄ろうともしません。


抱っこして無理矢理写真撮影

DSC01503.jpg

(横向きですが)奇跡的に撮れたショット

DSC01500.jpg


今からこんなにビビッていては、この先2泊3日なんて大丈夫なの?
続きはまた次回に


                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              







テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

13:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ご旅行へいかれたんですね~♪
2泊3日だとゆっくりできますよね。

ワフ、お友達が泊ったので気になってました。
日記、楽しみにしています(*^。^*)

※エイトくんのビビリ、どうなることか^m^
黒豆健太ママ |  2011.09.20(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
エイト君、怖いよ~って言ってる姿も
かわいいです(^^)

山中湖に行ったことがないので
とてもきれいな景色に感動しました♪

2泊3日の旅行の記事、
とっても楽しみです☆
ずん太ママ |  2011.09.20(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■黒豆健太ママさん

ワフは広大なドッグランやさまざまなイベントが開催されるので
有名みたいですよね^^
(私は知らなかったのですが・・・)

前回の6月の旅行のときのように
車酔いはしませんでしたが
それなりにビビリやの真髄を見せてくれました(汗)
ローズヒップマニア |  2011.09.20(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■ずん太ママさん

ずん太くんのように
水と戯れるエイト・・・を夢想したのですが
水が嫌いな上、ビビリやのエイトにはとても無理でした(汗)

それでも前回よりは生き生きしていたかな?
ローズヒップマニア |  2011.09.20(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お水が苦手なエイトくん、小太郎もそんな感じなので
エイトくんのビビりっぷりを見てなんだか安心してしまったこたママです(笑)。
エイトくん、ごめんね~!

ワフさん、11月に行く予定なので旅行記の続きも楽しみにしてまーす!
こたママ |  2011.09.21(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お!始まりましたね~旅行記!
楽しみにしていたんですよー。
この場所バスツアーで行って、レイが初めて泳いだ場所だーー。
凄く素敵な場所で、今度は個人で泊りで行きたいな~なんて思っていたんですよ。
続きワクワクしながら読ませて頂きます♪
エイト君、レイママは最後の凛凛しいエイト君の写真(ちびっと尻尾下がり気味だけど、、笑)だけを目に焼き付けて次の記事を読むからね!(ビビりとかって言葉は記憶から消しとくから~!)
レイママ |  2011.09.21(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■こたママさん

小太郎くんもお水が苦手なのですね。
エイトだけじゃなかったんだ^^
(すみません・・・)
柴犬は水が嫌いな子が多いとききますが
最近の柴ちゃんは実際どうなのでしょう?

11月にワフに行かれるのですね!
参考にしていただけるような記事が書けるかはわかりませんが
頑張ります。
ちょっとゆっくり更新になりますが
懲りずに見てやってください。
ローズヒップマニア |  2011.09.21(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■レイママさん

レイちゃんは泳げるんだ!
凄い!
泳げる柴ちゃんはカッコいいなあ。
羨ましいです。

次回はその「水関連」でエイトはひどい目に遭わされます・・・。
相変わらずののんびりペースの更新ですが
よろしくお願いします^^
ローズヒップマニア |  2011.09.21(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/58-0feeb75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
