2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

いつもと違う・・・

昨夜、モニターをするためにウォーターサーバーが届きました。
                201012111505000.jpg



半月くらいの期間なのですが、これをリビングに設置したところ、エイトはパニくってしまいました

いつもはこんなふうにソファーの上で寝そべっているのに
                20101129.jpg

             


今はこんな風に怯えています(目線の先にウォーターサーバーがある)。
                20101211-4.jpg


めずらしくワンワン吠えまくり、オシッコをもらしてしまいました
今もウォーターサーバーを使うたびに、タンクの水がゴボゴボいうせいかキュンキュン鳴いています
ごめんねエイト。人間の都合でこんなことになって・・・。
でも仕方ないのよ。

そしてさっき主人が(めずらしく)出張にいきました。
主人が準備しているときから、クーンクーン、キューンキューンいいながらそばを離れませんでした。
主人が出ていったあとずっと落ち込んで玄関の前にいたまま、リビングにはいってきません・・・。

                 20101211-3.jpg

                 20101211-1.jpg

何よりも食べることが好きなエイトなのに、大好物のチーズで慰めても食べようとしません・・・。
やっと2時間後に立ち直り、煮干は食べました。
ごめんね、しばらくの間だから早く慣れようね。

                     参加させていただいています。
                     クリックをお願いします。



                         にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
                         

にほんブログ村


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

17:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ビックリしちゃったのかな?

大きな音がしたりして、スゴク怖いのかな?
エイトくんは初めて見る物にすごく慎重派なんですね。
何だか分からない物があって、怖い時にご主人サマが
出張だなんて、エイトくんWショックだね・・・(>_<)

ウォーターサーバーは便利そうですよね♪
うちも使ってみたいんです。
エイトくんが早く慣れてくれると良いですね。
頑張って!エイトくん (^o^)丿

ソファーでヘソ天してるエイトくん 可愛いですね❤
Na★Ko |  2010.12.11(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■Na★Ko さん

水を出そうとレバーを上げるとゴボゴボッと音を立てたり、通電の際に出るウイーンという音がするたびにアタフタしています。
いくら「大丈夫だよ♪」とテンションをあげてやろうとしても、ダメです。
リビングに入ろうともしませんv-12
ここまでビビリやだったとは・・・。

私と一緒にいる時間が圧倒的に長いのに、やはりご主人様が頼りなんですね・・・。
うーむ複雑な気持ちです。
ローズヒップマニア |  2010.12.11(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/6-a877f1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
