2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
みなさんはお正月はワンコとどこかへ行かれましたか?
我が家は去年と同じく寝正月でした・・・

まったりして気持ちいいな♪          

          

エイト用のおせちは特に作りませんでしたが
(半年前から食が細くなってしまったため)
人間のすき焼き用の牛肉の切れ端を焼いてみました。
味はつけていないのに香ばしい香りがします。

肉が冷めるまで待って
そこらへんにあったお皿に盛り付けたので
ちっとも美味しそうではないですが・・・(←言い訳)

          niku 2


まだかなまだかな~  

          niku 1

「よしっ

          niku 3

凄いスピードですね・・・。

まだあるよね?
まだかなまだかな~

          
          niku 4

もう待てないよ!

          niku 5

・・・とこんなことばかりやっていました。

今日から主人が仕事に出かけたので
平日はまた私と2人でのんびりお散歩に行ったり
お昼寝したりといつもの日々です
まだ4日だからかエイト家周辺は凄く静かです。

こんな何の変化もないエイト一家ですが
どうぞ本年もよろしくお願いいたします


                 参加させていただいています。
                  クリックをお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

                       にほんブログ村              

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

13:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
≪パパさんの半袖にビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/≫
エイトくんのカワイイ姿、楽しみにしていますね(*^^)v

エイトくん、パパさんの抱っこで嬉しそう~^m^
本当にパパさんが大好きなんですね♪

お肉に釘付けだわ~(*^。^*)
食の細くなったエイトくんも、牛肉には興奮ですね。
美味しいお肉が食べられて良かったね!!

今年は心穏やかに過ごせますように...
と思った矢先、日がかわった途端の地震。
翌日の震度4...
ため息でした(>_<)


黒豆健太ママ |  2012.01.04(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

エイトくん パパさん&ママさん 今年もよろしくお願いします♪

エイトくんのパパさんも今日からお仕事なんですね。
うちの主人も今日からでした。

エイトくんは美味しいお肉でお正月をお祝いしたんですね。
もう待ちきれない!っていうのが良く分かりましたよ(*^o^*)
おうちでゆっくりと過ごすお正月も良いですよね♪

今月で2歳ですね・・・早いっっ∑(-∀-ノ)ノ
2歳も健康で楽しく過ごしてほしいですよね♪♪

私も明日から仕事です・・・朝起きるがツライです(^-^;
Na★Ko |  2012.01.04(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■黒豆健太ママさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
半そでについては本人も「何で半そでなんだろう?」
と言っていました。

エイトは普段いっしょにいる時間が断然長い私よりも
主人が好きみたいです(涙)
しかし夏になるとさりげなく距離をおいて寝ていることが多いのですが^^

新年早々の地震、本当に怖かったですよね・・・。
しかも揺れが長かったし・・・。
それなのにテレビではほとんどの局で速報はしませんでした。
「Live」と出ているのになあ・・・。
(正月番組の録画を垂れ流しているのがバレバレですね)

ローズヒップマニア |  2012.01.04(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■Na★Koさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ2歳。本当にあっという間ですよね。
相変わらずエイトはおバカ炸裂ですが
怪我や病気がなく健康に過ごしてほしいです^^

今年も健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
ローズヒップマニア |  2012.01.04(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。

エイトくん、おいしいものがあって羨ましいな♪
(ずん太の心の声)
ずん太は、いつも通りのご飯でした(^_^;)

今年もエイト君のかわいいお写真、楽しみにしてますね!
我が家は、ちょっと更新が遅れております(汗)

今年もよろしくお願いします。

ずん太ママ |  2012.01.05(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■ずん太ママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ずん太くんも元気に年をこせたみたいですね^^
ワンコには年末年始は関係なく
マイペースだから普段といっしょが一番いいのでしょうね。
それにしても高カロリーなものが好きだなんて
人間もワンコも変わりないなあとビックリしました。

ずん太くんのブログ記事は毎回
超大作なので大変そう。
無理はなさらないでください。
でも一ファンとしては楽しみにしております♪
ローズヒップマニア |  2012.01.06(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ご挨拶が遅れちゃいましたが…
あけましておめでとうございます!
今年こよろしくお願いします♪

エイトくん、お肉よっぽど美味しかったんだね~♪
そりゃあマテしてる場合じゃないか(笑)!
パパに抱っこしてもらってゴチソウ食べて、楽しいお正月だったね~♪

今年もエイトくんにとって楽しいことがいっぱいの毎日になりますように☆
こたママ |  2012.01.09(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■こたママさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

普段は牛肉は食べさせないのですが
肉の焼けるにおいと脂に魅了されたようです^^
たまにはいいかな?

成犬になって食が細くなったと思ったのですが
たぶんドッグフード自体が気に入らないのでしょうね・・・。
ローズヒップマニア |  2012.01.10(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

年始のご挨拶すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!
エイト君大好きなパパさんに抱っこされて安心しきった顔してますねー。
おまけに大好きなお肉ももらえて良かったねー。
家も肉食系女子なので、お肉だと態度変わりますよ(笑)
今夜から急に冷え込んできましたから風邪など引かないようにされて下さいねー。
レイママ |  2012.01.11(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■レイママさん

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

レイちゃんは肉食系女子ですか^^
いつもママさん手作りの美味しいご飯を
食べてるからグルメさんですよね。
エイトは普段はフードに鶏ささみなどを混ぜたものを
しぶしぶ食べています(汗)

基本的に主人に抱っこされたり
くっついて寝るのは好きなようですが
自分のペースを乱されると
「ヴーッ!」と怒ります・・・。

ローズヒップマニア |  2012.01.13(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameshibaeight.blog137.fc2.com/tb.php/69-3e29b62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
